2014年12月22日

制作日誌O「ダウンロードサイト用ビジュアルを作る」

gk028_sd000.gif

裏表のパッケージデザインが終われば、
いよいよダウンロードサイトで使用するメインビジュアルの制作です。

こちらも先ず春日が草案を制作します。

メインビジュアルは、紹介サイト様等に、
それだけで貼られることも多いので、
訴求と説明の両方を同時に行う必要があります。

そこで春日が作った草案はこう。

gk028_sd049.png



一気に行きます。
そこから速水が手を加えてこう!

gk028_sd050.png



はい! 完成です!

その他、正方形のサムネイルや、
サンプル画像なんかも作っていきます。

gk028_sd051.jpg

gk028_sd052.jpg



臨場感が無い割には、非常に駆け足となってしまいましたが、
以上で制作日誌は終了となります。

最後までお付合いを頂きありがとうございました。

都合上省いた工程もかなりあるので、
まだ次回作以後で余裕があれば、今度は是非臨場感たっぷりの
制作日誌をしたためてみたいと思います。

「十川良衣菜のトイレで神様、募集中」の発売日は、
イベント・ショップ・ダウンロード共に12月30日です。

12月30日のコミックマーケットには、
劇團近未来も「西ホール/あ-31a」にて出展しております。
コミックマーケットに参加される皆様は、
是非「劇團近未来」スペースにもお立ち寄り下さい。

それでは、少し早いですが皆様良いお年を。
2015年も劇團近未来を、どうぞよろしくお願いいたします。

(春日森)
posted by staff at 16:00 | Comment(0) | 制作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。