2014年11月14日

制作日誌D「イベントCG原画が届く」

gk028_sd000.gif

鰻丸先生からイベントCGの原画が届きました。
ファイル番号は「ev004」。
もちろん届いたのはもっと前です。9月の頭頃です。
真面目か、鰻丸先生。

とりあえず今来た体で、ファイルを開いてみましょう。

gk028_sd007.jpg

何が何やら分かりませんね。

これは鰻丸先生が、レイヤーを全てONにした状態で
お送りされているからです。差分レイヤーをOFFにしてみましょう。

gk028_sd008.jpg

おお、これはいい原画ですね。下品で迫力がある。
画面中央に、抜いてくれといわんばかりに鎮座する結合部。
無修正でお見せできないのが残念なぐらいです。
貪るようなキスも良いですね。

このCGには、パーツ差分が用意されています。

先ず良衣菜の衣装がチェンジします。

gk028_sd009.jpg

競泳水着と、ビキニです。
選択肢によって着用するコスチュームが変わる訳ですね。

良衣菜が入手するお金も変化します。

gk028_sd010.jpg

これも選択肢によって、入手出来るお金が1万円か2万円か、
変わってくるわけです。

あると嬉しい中外差分も実装。

gk028_sd011.jpg

うん、外に飛び出したペニスも雄々しい。
モザイクかかっちゃってるけど。

他にも表情差分や体液差分なども、たっぷりと用意して貰っています。

この原画は実はもう彩色、モザイクかけ、切り出しまで完了しているのですが、
最終的には60枚強の差分を持つCGになりました。

gk028_sd012.jpg

(春日森)
posted by staff at 16:00 | Comment(0) | 制作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。